神職莫迦に依る信On徒然と落書。
小さい子の断片集めで千引行って来ました。
私もしっかり楮頂いて来ました。

…薬師で。

※LV24 活/治療/全体/蘇生 全部・弐
 趣味…合戦場で転生・壱
 職業…只管透漆作るヒト

神主でいいか、と途中参加の準備してたら

"回復いないから薬師で"

との指定。
2アカの方の隙間に入れて貰ったンですけど、
私の前の薬師さん、57歳でした(’’

まァでも回復いるからいい方です。多分。
なンかあの辺のヒト達に何処かへ連れてって貰うと
大概回復ナシで旗が武芸です。
つうか回復は戦闘後の与生気です。楽しい(’’*

で。
回復量少なくても治療は行く訳で。

単体行く~

と宣言したら、詠唱ないじゃん! との応え。

でも詠唱するヒトいないじゃん。


23~60の構成無視徒党で時折死者なぞ出たり
蘇生行くって云ったら、蘇生あるのって云われたりとか
いろいろ教わってみたりとか、まァ何時も通りでした。

つうか徒党に入るなり

私 薬師の使い方判りませんから(’’

とか云う回復厭ですね。私なンですけど。

因みに里出て以来、一年振りに戦闘しました。
仕官してから一度も戦闘したコトありませんでした…!
一応争覇で育てるつもりらしいです。


25KB

争覇薬師。
途上のPCの行く末を見るのは気が進まないので、
テスト鯖に薬師は作っていませんが、
道端のヒトを激写しておきました。
鍛冶の法被みたいでかなりよかです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして、いらっしゃいませ。
合戦おつかれさまです。

同鯖同国の方なら判り易いかもですね、、
何処かでご縁がありましたら
宜しくお願いします。

ブログの更新も頑張ってください。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
