神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ご無沙汰してました。
甲府にも降りずにNDS逆裁ばっかやっておりました。

んで知人おんもさんにお願いして
兄妹二人分の装備を作って頂きましたー。

白面積が広い装備がスキなので 
神主→衣冠(黒) 巫女→束帯(青)。
ものっそい全身器用装備で作成して呉れたっぽいです。
然も巫女の方は"装備として"使うと云ったら納得の行くまで…
つうカンジで幾ツも作っていいのを選んで呉れたみたいです。
大感謝!! 入魂もオマケ付で乗ったので
両替で二人して喜んで仕舞った。。た。楽しかった。

38KB
然し判っていたコトとは云え、
神主の衣冠は黒で染めたのに如何見ても紫。
巫女の束帯は青で染めたのに如何見ても薄紫。
どっちの色もそれでよいのですが、
本当に"黒"で染まった衣冠を見てみたいです。

そして荷物移動頼んだ別の友人に
装備LV全然足りてねーと笑われた神主(LV6)。
取り敢えずのおされ着だからよいのだよ!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
