神職莫迦に依る信On徒然と落書。
最近復帰した知人と一緒にお空へ行きました。
徒党自体が顔見知りやら知人やらの構成だったンですが

13KB

ハッスル=喋るってコトです。

人見知りなンですよ!
対話の時とかは割りと喋りますし、
あんま人見知りが発動しない相手もいますが。

中のヒトは喋るのスキだけど、話術かなり微妙だし、
くちが余り宜しくないのを承知しているので
親しい相手でもなければあんまりはっちゃけるのは
気が引けるらしいですよ。一応。 特にオンラインだと。

徒党会話でよく喋ってる時は
リアル知人が一緒か、余程気が向いている時です。

対話で思い出しましたが、先日知人と話していたら、
知人とその時徒党一緒だった方が此処見て下すってたそうで。
ありがとうございます。

聞かされてリアルで吹いてました。
然し、武田冠の話からそう云う話に…ってコトはry

稀に此処とか絵板のコトを話して下さる方がいますが/感謝
出来ればそう云うのは対話だとありがたいです、、
野良徒党とかだと半端にはぐらかしたりします。スミマセン。。。


実は此処のコトを誰かに教えたり
話したりしたコトはないのです。知人にも。
なのに一部にはばればれのようです…(''ワカリヤスイカラヌ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いえ部隊アイテム変更くるって話してたもので…w


http://www.youtube.com/watch?v=vBgvsdVsvmA  

さっきお話したやつです…w
>Rさん
かなりしますおw 猫も普通にかぶるおww
只、Rさんは発動しなかったヒトだから
そりゃ判らんと思いますけど…。
お絵かきの対応に困ってしまうのは野良の時です…(、、
あの辺は大丈夫です。ばれてます。
<全力全壊
"壊"は"開"の誤変換だと思いたいンですけど?

>志の字さん
部隊アイテムは既に持っているモノは
変わらないみたいでほッとしてます。
新しいのはどンなのが来るでしょうね?
ネタ提供ありがとうございます?w

最後の方の"風林火山"で噴きました…パン関係ないよ!
おまけペタリ

http://blog.auone.jp/baratie/?p=0&disp=day_entl_p&y=2008&m=01&d=09
なら判る気がするンですけどねw

そのオマケ知ってます~!
それいいですよね、和みますw





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
