神職莫迦に依る信On徒然と落書。
14KB

最後のレベルアップ。

つう訳で1st巫女、
仕官4年と240日目にして
LV60になりました…!

7KB

↑予想を裏切らないいじめっこのヒトによるコメント。


25KB

嬉しいか? と訊かれれば嬉しいンですが
心境としては割りと複雑です。
なンか不思議なカンジがががが…60になる日が来るとは…。


今までご一緒させて頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!
ヒトサマの好意で生きてるなァと尽くゞゝ思います。
いつのまにか抜かれてしまいましたねー
うちは60キャラ一人もいないので…
もぅ立派な猛者ですね^^
(と、いらぬプレッシャーかけてみるw)
えええー葵さんとこも60いないンですか…
思い当たる60いないヒトって
皆さん複アカ持ちなので、
60ひとりくらいじゃ未だまだですよね$笑顔

とか云っておきますw
ネタにされる予感はしてたぜぜぜ!!!
うちも当然60キャラなんて居ませんよ?
なので、床ぽはそ~こ~ぬ~け~に廃ぽ(’’;

まぁなにはともあれおめでとうございます。
ありがとー。
こっちの予想通りのレスが
そっちの予想通りネタになったのなら
お互いさまですね!
つうかちりとてで来ますか(’’

会う度にLVの上がっているカブキが
いるような気がしますが気の所為ですか?
60歳おめでとです。
廃「ぽ」じゃなくて、廃の称号げっとおめでとですー
台詞が、いっぱいっぱい感でまくってるけど、頬そめてるようでかわいいでふ
争覇でたら復帰~~するので色々つれまわしてくださいな
祝辞なのか廃と云いたいのかw
よく判りませんがありがとうです。
つうかみんな廃って云いに来るのか!

阿呆絵もほめて呉れてありがとー。

争覇になったら能に詠唱四来るので
神主どっか連れてって下さいね$笑顔





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
