神職莫迦に依る信On徒然と落書。
実装きたわー!

東西とかなら会いに行けるでしょうか。
島さんと刑部…(’’*


争覇、此処に来てかなり情報出て来ましたね。
雅楽の奥義は反則の域で使えそうで嬉しいですが、
〆のポーズが可笑しいです。
なンでこンなのに…。

20KB


そういや、弓装備の勝利ポーズの変更は来るのかなァ。
せめて元に戻して呉れさえすれば、新しいのじゃなくていいし。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
