神職莫迦に依る信On徒然と落書。
合戦手柄、初めて10k超えたおヽ(゚∀゚)ノタタキマケオンライン!

8KB

上が先週の手柄で下が今週の順位…このくらいが限界かなァ。

1週間お疲れさまでした。援軍も本当ありがとうございました!

運良く中のヒトが余り忙しくない週に当たった上に、
久し振りでヒトの多い自国合戦が嬉しかったので、
割ける限りの時間をぶッ込んでみました。

…流石に疲れました。二回目は無いと思います。
否、楽しかったし、参陣はしますけど。

奉行>中老試験発生の勲功は殆ど武将で貯めましたが
家老試験発生への勲功も今までの援軍やら
今回頑張り過ぎた[自分比]のやらでそろそろ貯まりそうです。

神主の中老試験は見送ったので、次回出来たらいいかな。
[神主自体を戦場に出さなかったンですけど]


そういやウチの主そっくりな神主さんに防衛されました。
装備[の見た目]、声まで同じで噴きましたお。

次の東西では神職徒党も勿論ですけど、
同じ容姿の神主徒党とかもやってみたいですね。
赤[!]顔3髪6出来れば声14神主 とか。バカス。
結構いそうな気がするンですけどねー(’’
知人と二人で並ぶだけでもキモイですけどねー。

初日辺りで囮で行って
防衛していたにんぽぽくのいちさんを叩いたら
その後は逆にそのヒトに防衛され捲くって楽しかったので
また明日~とか勝手に思ってたら後日は会えませんでした(´・ω・`)

でも対人は相変わらず嫌いなので、
囮と防衛の時に精々Pを叩く努力をする程度です。。

あとは一回ご一緒してみたいと思っていた
私が[勝手に][心の中で]師と仰ぐ神職さんの
更に師匠にあたるらしい方とゲリラで一緒になれました。
とは云え、観察する余裕は無いので
淡々と仕事していたのですが、悉く宣言が被るので、

少しは私もマシになったのかなァ(’’*

などと勘違いしておきました。

…ゴメンナサイ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
