神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先日の市[と会議]の日に、
甲府に遊びに来ていた知人に誘われて国行って来ました。

然しあの日の甲府は私が信始めた頃のようでしたね。
両替前でヒトがまともにタゲれない甲府!
ヒトが三桁いる甲府!
懐かしいのと同時になンか嬉しかったです(’’*

肝心の国ですが、徒党構成は

武士、鎧、医術、術忍、召喚、道、+雅楽[私]で。

都合3度目の国徒党、12回目くらいの挑戦になります。

で。

国までの道掃除中に知人の忘れ物が発覚したり、
国戦での旗が鎧さんだったくらいで
すんなり一戦で通させて頂きました!

連れて行って呉れた某さん、ご一緒させて頂いたみなさま
本当にありがとうございました…!#平伏

天にも行ってみて、
その時の旗は武士だったのは気の所為です。


会議私設が動いていたので、ボス前までは喋りながら、
ボス中はログ取りのみしていたンですが、
後で読んでみたら、なンて云うかこう。。
私設の方では割と普通に喋ってるンですけど[あれでも]、

国戦の方が…
必要なコトはちゃんと宣言している[筈な]のですが、
凄い機械的と云うか
中身入っているのかこれ…みたいなカンジでした。
凄い何時も通りなンですけどね、あれ。画面も見てるし。

友人達が私を絵にするとすんごい無表情になる訳がよく判りました。

誘って呉れた知人と徒党組むの初めてだったンですけど、
あらゆる意味で呆れられてないといいですね('∀'アハハハハ…
装備もスキルもしょんもり・極ですよ('∀'アハハハハ…



サテ。
久し振りの自国合戦が発生していますので
ログイン出来る時間はそちらに使おうと思います。

昨夜、早速ゲリラで

落ち着いてやっていいですよ^^

的なコトを云われました。大丈夫です。何時も通りです。

流れてゆく合戦私設とか見てると倖せになれます。
援軍のひとも大感謝です。
調子扱いて家老試験の発生も未だなのに、
本陣ゲリラとか混ざっちゃいました。届かなかったですけどw
水の無い薬と符のない道ですものね…w
こちらこそ呆れられてそうでオハズカシーです。
慌てるとロクな事しないあたりがなんとも。。


…旗は私のせいじゃアリマセン、タブン…

是非また行きましょう、今度は天でw

全然大丈夫ですっ
別に戦闘には問題なかった訳ですしw
寧ろネタになって頂きあry

呆れられてなければw
また宜しくお願いしますー(゚∀゚)ノ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
