神職莫迦に依る信On徒然と落書。
久し振りに課金しました。
も少し後でもよかったンですが、三方が原もあったので。

山岳地帯は去年の今頃、
散々走った筈なのにすっかり忘れています。
己のPCスペックと回線が微妙だから合戦場では
気持ち早目に動かないと駄目だったのも忘れていました。
つかヒト多くて馬がワープするお。。

ゲリラは元より、
武将徒党とか入れて貰ったのに武将行けてません。
[つか役立たずですみもはん]
また走り捲くっていろいろ思い出さないと駄目です。
救援も辿り着く前にPに叩かれちゃったしなァ。
ちょっと思い切りも悪くなってます。

物忘れっぷりの酷さと云えば、足軽か何かに絡まれて、
3ターン目、もう終わろうと云う頃になって
相手がNだと云うコトに気付きました(’’;
勿論、徒党の方に呆れられましたが日常茶飯事です。

@は転生間に合わなくて飛んで、神主出したりとか。
スペック的には巫女の初武将の時より、
魅力が低いくらいで、
下手すると生気/防御は高い筈なのですが
援軍先と云うコトでゲリラは遠慮して、N救援と辻支援を。
薬師で転生してる方がよかったかなァ。。


結局5月までは忙しいみたいなので、
適当に遊ぶことにしました。たまに消えるのは仕様です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
