神職莫迦に依る信On徒然と落書。
大分前後しますが、薬師を合戦場に出してみました。

転生・壱しか出来ませんけど。

然し転生いいですね。
徒党組んでるヒトでも大丈夫だし、
うっかり穏形状態のヒトに掛けても
自分にエラーメッセージ出るだけですし!

23KB

[勿論やりましたが何か]

難点は当然ですが与生気出来ないコト。
方々で聞こえるカシコミに疼々しておりました。

只、薬師で参戦するにしてもLVは上げた方がいいかなァ。
転生要員のつもりなので、問題無いと云えば無いですが。

@非常に個人的なコトですが、
大鎧にちきり微妙に似合わない…。大乗衣にも似合わない…。
つか鎧系にはもうすも似合わない気がします。
生気鎧は神職どものおさがりで済むから便利なのにー。
[今着てるのも巫女>神主>薬師と受継ぎ中]

薬師用に用意した標準品と思しき大薙刀の
攻撃力 66 に軽く殺意を覚えたのは秘密です。


それと、新仕様になってから随分経つものの
奪還は先陣しか行ったコトがなかったンですが
機会がありまして巫女で中陣行かせて貰いました。

ゲリラじゃないのに徒党構成が可笑しかったのも、
旗が武士で二人くらい対人実装だったのも気の所為です。
侍が3特化揃ってたかなァ。

傾奇入り武将もお初でした。
傾奇で強さが変わる、とは聞いていましたが凄かったです。
大体地勢使い捲くりの能楽っぽいお伴傾奇なのに
槌は来るわ、挙句に詠唱の韻・極って一体…。
傾奇の技能ですらないじゃん。。。

地鎮の唄とか云うのがありましたね。そう云えばね。
ぐにゅー鯖の巫女さんに教えて頂いたのを
ログアウトして布団に入ってから思い出しましたが。

…駄目雅楽です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
