神職莫迦に依る信On徒然と落書。
妹で二人分賄おうとしたら、星も花火浴衣も取引不可!
(星二人分集めてから気付きました…)
兄の分をどうしようかと思いましたが
友人の協力により無事ゲット出来ました。ありがと。
おにゃのこよりはいいですが、矢ッ張り胸開き気味なンですね。
私は着物は堅苦しくない程度にしっかり着る方が好みです。
(ンなコト誰も聞いてない)

32KB
そンで友達と浴衣着て両替前で旅館の浴衣談義。

浴衣ゆかた云ってますが、ちゃんと(?)習得もしてますよ。
てゆかブログ始めてから潜る頻度が上がりました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
