神職莫迦に依る信On徒然と落書。
こんにちは。雅楽です。
先日初めて空1乱射徒党とやらに行って来ました。
てゆか対話貰って行ったら、てっぽこ鍛冶屋祭でした。

ウチのシンテン見習いが、知り合いの能楽さんに、
"大きくなったら乱射徒党行こうね"
みたいなコトを云われたコトはありますが、
乱射に雅楽っているの?? と不安を抱えつつ参加。

どうも空で矢鱈有難がられる不変目的だったようです。
不変ばんざーい。盾1で頑張ってた鍛冶さんに感謝されました。
でもそれしか取り得が無いともいいます。
勿論私が特化を使いこなせてないとも云います。

ご一緒した能楽さんがすんごい可愛かったので、
是非かきたいンですが、流石に不味いかな。。
ヘンなカオされるの承知の上で許可取ればよかった(、、


そう云えば、装備削れなくて便利だけど
自動ハゲなので獅子頭は使いませんでした。
@与生気する身としては、
誰が誰やらちくと判り難くて不便だったような。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
