神職莫迦に依る信On徒然と落書。
その後神主で冷凍福袋を30ほど開けてみたら
餅が一個も出なかったので諦めました。
[これでこそウチの主! つうカンジですが泣けるだけです]
巫女も20個くらい開けたけど1だったし。
サヨウナラ、餅。
争覇になったらまた納入クエやってTD行きますですよ。

で、少ない時間ですが三方が原へお邪魔してみたりとかも。
然し平地東軍は地形が酷いですね。。
先陣の風魔さん落ちると身動き取りにくいコトこの上無し。

実はずっと気になっているのですが、
合戦場では先ず伝令、声出しなさいと教わって来たので、
自国だろうが援軍だろうが何処行っても、
大声出してますが、若しかしなくても私五月蠅い…?
大人しく辻支援とかゲリラとか囮とかしてる方がいいのかなァ。

$徳川内藤(敵/左先/侍)  と $北条内藤(味/中中/侍) を
間違えたりするのは自分でも如何かと思いますけど(’’ @小牧


それから某さんの魔龍、馬>イカに便乗して
ちゃっかり神主で海1クリアさせて貰って来ました。
陸2はウチは魔鬼からだったのでそっちは巫女でお手伝い。

てゆか職が足りないとか云って、
ふらついていた顔見知りのヒトに手伝いをお願いしたのですが
考えてみれば特に親しい訳でもなく、
失礼なコトをして仕舞った、、と若干後悔中です。
イカ墨揃ったらしいのでよかったですけど。

知人と云うと違う気がするのです。顔見知り程度なのです。
つうか未だに知人の線が判りません。
…知人ってどの辺から知人?

何回か組んでいても特に所作とか挨拶しない相手とか、
殆ど組んだこと無いのに喋る相手とか、
一回組んだら次からもう無言拉致のヒトとかいろいろいます。

不思議です。



ア。18日に課金切れるので序でに暫く消えます。
此処の更新は…テキストのみなら簡単なンですけど(、、
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですね。
戻ったらまた宜しくです。
国でも何処でも、お喋りでもw

花見みたいにポイント交換だったら
よかったですよね、本当。

大神も進んでらっしゃるようで!
アマ公は本当に反則ですお。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
