神職莫迦に依る信On徒然と落書。
神主、先週末に野良で陸1クリアして来ました。
徒党の半数くらいが知人同士で、その補充っぽかったです。

殆どヒトさまに釣って貰っていましたが、
一度も引ッ掛からずにちゃんと鎧まで辿り着けましたよ…!
[↑中のヒトが一番ほッとしたコトらしい]

鎧2戦の獏3戦だったかな。
転生→怪我待ちでやって、4時間くらい。
終わってみたら結構時間経ってたってカンジで、
余り長いとは感じませんでした。

徒党構成は
武士、武芸、刀、術忍、僧兵、神通+神職[私]。

LV46スロ9の特化無し神職でした。サポ典ですらないです。
実装も基本[?]に則って
気合・四、詠唱・四、加護・四、子守歌、
全体解呪・弐、英明・参、天恵、援護射撃・極意で、
鎧剛鬼戦は禊、獏神戦は死唄・参[1の再生打消し用]を入れ替えで。

修得は神式・参が終わって、
四と神典・弐の1マス目が半分くらいまで。
神恩優先で特化がかなり置いてけぼりになってます。
でも証も貰えたので後は只管修得[と納入祭]するだけです。

陽の気も集めてみたりして、
主で40弱、巫女で70くらい袋開けたら切餅が6ツづつ出ました。

妖魔陣も神主が希望の腋毛と留め金両方拾って来たのに
巫女は欲しいの留め金だけなのに拾えなかったし?

神主のが引き悪い筈なンですけどね(’’
切餅揃ったら来月くらいまで消える予定です。。。


28KB

装備を一部新調しましたが、諸事情で鋼の額当てに。
額当てあんまりスキじゃないンじゃよー。
命中補正考えての矛装備ならあれですが、サポ用だし(、、

でも額当て+浄衣は巷の主さんの標準装備らしいですね?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
