神職莫迦に依る信On徒然と落書。
10日振りくらいに課金して先日巫女の初期振り直しました。

腕/2 耐/2 器/8 知/9 魅/9 → 2 4 6 9 9。

耐久+2だけで耐久13、生命139違ったです。初期値凄い。
先々週ぶつぶつ云ってた癖に現金なものです。
神主が如何転ぶか判らないので残りの証は温存で。

巫女は[しょんもり]目標、もう少しで達成出来るかもー。
先ず防御と生命だけですがw 未だ魅力と知力[と気合]ががが。
戦闘潜在@1で第二段階の隠し潜在出せる筈なので、
11LV上げて、共晶残り二箇所埋めれば生気は解決するかなァ。

共晶用のベース装備は用意してあるンですけど。
まァのんびりいきますですよ。今までもずっとそうだったし。
つうか多分@1回空1行ったらLV上がります。ぼえー。

争覇は全職に左手装備開放らしいですから
もう少し楽になるのかなァ。寧ろ敷居が上がるのかな。
でも若しかして左で弓持てるようになるとか…?

序でに弓装備勝ちポーズを
元に戻して呉れると嬉しいです。


ア。年賀イベは家具欲しいので、
合間を縫って陽のナントカ集めたいです。雪兎ー!

知り合いの知人の陸1クリアのお手伝いしたら、
元々下手な上に、久々過ぎて鎧までが遠かったです。
そしてどんどん誰が誰だか判らなくなっています。
気にしていないのも事実です。把握していた例がないです。


18KB

髪型と色がいいってほめられたお!
趣味丸出しだから嬉しいけど恥ずかしいですね(*ノωノ)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
