神職莫迦に依る信On徒然と落書。
まァ私信です。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071217/nob54.htm
↑の右の列の右から4番目が巫女の新装備だと思います。
改めて見ると結構ごてごてしてるっぽいですけど。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Sさん
無いと思います。…思うンですけど。
次回の更新辺りで
公式に画像来るといいですよね。
こんなのきましたねぇ
新巫女グラ
http://www.onlineplayer.jp/modules/gallery/cache/albums/albut44/18_G.jpg
元記事
http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20071226014/

…いちおう羽は見えませんね…デザインビミョーな気もしますが…
頭あんまゴテゴテさせないでぇ(贅沢
情報どもです! ざっと記事読んだら、
"性能は同様でも見た目は違うアイテム"
とかかいてあったので、其処に期待とか…?
破天では既存グラの上位装備も追加されましたし。

巫女の新装備見た第一印象が、
かくの面倒くさそ…だった駄目人間です。
初冠くらいのシンプルなのでもいいですよね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
