神職莫迦に依る信On徒然と落書。
内政マラソン+弓献上で星集めて、取り敢えず一枚貰って来ました。

15KB
う~ん。胸開き過ぎ?
後ろ姿の衣紋の抜き加減とぴんくい帯は可愛くてよかです。
もうちょいでもう一枚貰えるのでそっちは神主用。
日記カテを絵日記にするつもりはなかったのに
すっかり絵日記になってるな。。。不思議だ。

新装備もちょこちょこ見て来ました。
男侍さんとか女おんもさんとか女薬師さんとか。
念願の男僧さんとか! あれ恰好よかですね。裸足だし。
鍛冶屋さんは余所さまのブログで見たけど現物見たいです。
友人の男鍛冶屋さんに着てみて呉れ、と云ったら
"絶対着ない!!!!"と拒否られましたが。

肝心(?)の神職も現物未だです。巫女さんのは可愛いかなー。
神主は一寸着せる気しないなーと云う印象。
てゆかウチの巫女には薬師の恰好をさせたい。是非。
かわういけど、なンかあたまわるそうつうか。
魔法少女っぽくて寧ろ其処がよい(変態)。某無双の二喬のような。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
