神職莫迦に依る信On徒然と落書。
で、アカウント共通倉庫は…?

ファミ通とゲームウォッチの記事見て来ました。
新グラ装備出てましたが、薬師タンが如何みてもお玉です。
で、神職は?
[それっぽいのはあったけど小さ過ぎて判らん…]

[顎鬚はいらんけど]ジジイ顔が追加されるっぽいので
ウチの古神爺は争覇までお預け決定です。
薬師も新クエ追加されてから動かそう(’’
蝮入道の影武者が実装されるっぽいですね。ハゲー。
道雪恰好よす。…龍造寺はこれでいいのかな。。

つか義久のカオが実装されたら
ウチの主の顔面貼り替えたいです[いろいろとあり得ない]。

友好撤廃がよく判らんのですが、
敵対数は無制限で侵攻が集まれば開戦回避不能、
同盟は口約束ってコトでしょうか。

大決戦?とやらは面白そうですけど。

下手すると毎週合戦とか挟撃祭とかそンななるのかな。
合戦もクエも両方適当に遊びたいンですが。

まったり遊べなくなったら如何しよう。
如何しようつうか、あんまり滅亡とか繰り返して
面倒になるようなら引退とか考えるかもです。
戦国時代[の筈]だけど、殺伐としたのは苦手です。

ってネガキャンしても無意味ですね(’’;

対人興味無いので武術大会は如何でもいいですが、
別鯖のヒトに会うだけ、も出来るンだったらいいですね。

まァ様子見しつつ、争覇実装までに
巫女を空2へ、主を空1へ送り込めれば万々歳です。
巫女は空1ボス全部、神主に至っては鎧からですが。
神主は黄泉クエも…? 気が長いですね。。。
然も年明けつうか2月頭までまともに遊べなそうですけど。

信のサービス終わったら、みたいな話になった時に
オンラインはもういいやーとか云っていたのですが、
その話をリアル友人にしたら

でも信が一向におわらないね^^

と云われた次第です。

ソウデスネ。

サービスの続く限り、
のんびりやっていられたらそれでいいンですけどね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
