神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ヒトサマのブログで知りましたが
初期振り変更出来るキャンペーンが始まるンですね。

巫女の器用を少し耐久に入れたい一方で
あの微妙な初期振り=ウチの巫女みたいな
変なイメージが私の中にあるのも事実です。

なンか出来る、と云われると変なカンジがしますね。
ブツクサ云いながら、巫女の耐久は振り直すと思います。
薬師は現状維持でいいけど、神主はなァ…悩む。

ウチは確実に180貰えるな…って
"刻日の印"がアカウント依存だと此処までかいて知りました。

然し一番楽しみなのが家具だなンて云えません。
納屋は疾うにパンクしていますが。
今日茶会あるンだよなァ…行きたいけど多分無理。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
