神職莫迦に依る信On徒然と落書。
週末に巫女で獏のお手伝いと、

叢雲堂へ行くと云うので、
ちゃっかり神主の比叡クエやって貰って来ました。

なンか豪い久し振りの知人・顔見知り徒党でした。
最近忙しかったりとかで、余り周囲のヒトがいません。

一番ログイン頻度の低かった筈のヒトの出現率が
一番高いような気もします。

選りに選って私なンですが(’’


とは云え、モバイルの為に課金はしましたが、
年末頃まで中のヒトが忙しいので、
暫くは知行と生産とモバイルのヒトになるつもりです。

今年の目標も
巫女50、神主30、の筈が58と46になってたとか
達成し過ぎなので問題無しです。
薬師は育ってませんが、ある意味存在がイレギュラーですし。

ネタはあるので、此処の更新は適当に。

合戦いけないのが(´・ω・`)です。

あったら行くし、無ければ行かないし、くらいのスタンスですが
まァ嫌いではないみたいです。合戦。

対人は嫌いですけど。

叩かれるのは合戦場だから仕方ないと思っていますが、
前哨戦エントリしたコトもないし、
防衛と囮以外では先ず自分から叩くと云うコトはしません。
前線押し上げ中も救援入るより、野外支援してる方がスキです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
