神職莫迦に依る信On徒然と落書。
修得之書・六じゃ埒が明かぬ、
奉行でも破魔矢納入ならそンなに貫飛ばないし、
何より貰えるのが九になるし!

と、随分昔に発生していた奉行試験を思い出し、
寄合所を見れば試験用の"海坊主"はLV36~41で1~4体。
1~2体のを狙えば、別に[しょんぼり]神主でも大丈夫か、と遠江へ。

4体のしかいなかったンですけど。

一応、ご丁寧に五輪飲んで挑戦してみた処、
死唄と加護のオカゲで微妙になンとかなりそうだったンですが
生命減少状態にされると回復が追い着かず。

ひとりじゃ如何にもならん、と知行見に来た鎧先生を捕獲。

無事、お守り>亀甲と進むものの、
神託者に待ち時間を云い渡され、中のヒトが夕飯だったりして解散。


戻って来ると、
某家の傾奇さんが両替前でもるもる竹筒飯を作っていました。

試験の続き手伝って貰おうかなーとか[ひといことを]思い付き、
声を掛けてみた処、

徒党でお迎えされて仕舞いました[!]。

オカゲさまで試験は掛川さんが可哀相なほどさっくり進み、

オマケに人数足らないし、どうぞ、とか云われて
甲府に戻った後は、巫女でTDご一緒させて貰ったりして、
兄妹で丸抱えにして頂く結果に…((((’’;
※何かが根本的に間違っている床さん

その節は本当にありがとうございました。
お世話になりました#平伏


後日、地獄谷>佐渡>地獄谷のマラソンを済ませ、昇進報告。
配属先は狙い通りの武田k…義信隊。

23KB

序でに過日の弓納入の達成報告をしてみた処、
あっさり中老試験発生しました。
巫女は奉行>中老の勲功は武将で貯めたと云うのに。。
ウチは合戦無い国なので、暫くは万年奉行でしょうけど。

某さんに三人とも義信隊へ行け、と云われましたが
薬師は武田じゃないンですよね。移籍しろって云われましたけどw

薬師で武田冠貰っても意味無いしな…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
