神職莫迦に依る信On徒然と落書。
神主の三椏が漸っと集まりました。
壱@1になってからが微妙に長かったです。
三スクの運が無くて。

雁皮も三椏もさっさと目録に変えて、断片筒は破棄。
巫女は割りと最近まで後生大事に仕舞っていましたが、
先頃処分しました。
倉庫埋まるし、何より
特化変更する理由が無いし。

まァじわじわと、且つ巫女よりは豪い速度で成長していますが、
10日で課金切れるし、
中のヒトが何時にも増して忙しくなるので
年末くらいまでおやすみか、
モバイルあるから生産放置で納入祭にしようかと。

いじめっこのヒトにおやすみするかも云うたら
弄り甲斐のあるのがいないのは淋しい、
みたいなコトを云われました。
微妙に嬉しくないのは何故でしょうね(’’


風邪は概ね治って来ました。
前回の失態を謝ったら、逆に[具合を]心配されて仕舞いましたよ。。
申し訳ないような。嬉しいような。有難いです。
みなさまもどうぞお大事に。

そう云えば今度の帰参者キャンペーンって
未課金のアカウントにも適用されるみたいですね。
したら2週間アイテム移動し放題じゃん! とか思ってしまった。

つか最近両替付近で懐かしいヒトをちらほら見掛けます。
一方的に知ってるだけのヒトとか。
大昔に遊んで貰ったヒトとか。

最近仕官して来た方の試験のお手伝いをしたら、
私もこンな[だった]のかなァと思って感慨深かったです。
本ッ当ヒトサマの好意で生きてるなァと尽くゞゝ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
