神職莫迦に依る信On徒然と落書。
中のヒトが風邪ひいています。

折角対話頂いたのに、話の途中で

すみません、寝ます!

とか云って落ちたりしてスミマセン。>某さん江。

と、矢ッ張り本調子じゃない時に無理は禁物です。。

知人とか顔見知りのヒトに連れ回して貰うのスキなので、
ついくっ付いて行ったりして仕舞うのですが、
自己管理出来ないようじゃ駄目です…orz

1丹は平気だったけど、
それ以上の体力は残っていなかったようです。

ご迷惑お掛けしました。。。#平伏

今週末で治るといいなァ。もう2週間くらい患ってます。
先週は咽喉が痛いだけでしたが、今週は死んでました。

寝てるの飽きても、狩りは禁止。自重しろ、自分。
なんか風邪はやってるねー
のどと鼻水が酷いと、美味しいものも美味しくないよ。
ここんところ天気も良くないので、超寒いぜ。
猫暖房の季節ですよ。
お大事に~
やまさんは風邪ひかないようにー。
もうヤバいのか知らん?? おだいじに。
猫暖房って云うか
猫も人間湯たんぽの季節のようです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
