神職莫迦に依る信On徒然と落書。
始めました。

私の携帯は非対応機種だったのですが、
最近調子が頗る悪かったので思い切って機種変。

パケット代が凄い、とは聞いていましたが、
元々パケホーダイ入っているので
300円で生産と伐採が楽になるならいいや、と。

もう透漆を勝手に作って呉れるだけでも嬉しいです。
お蔵番に膨大な材料入れるのは面倒ですけどね。
@ログインの度にIDとパス入力…。
簡単ログイン設定とか実装して呉れないかなァ。

涙はねえ。如何なンでしょうかねえ。

使い勝手と効率さえ良ければ、
涙なンか採れなくてもよかったと思うンですけど。

否、勿論出たら嬉しいですけど。

中のヒトが年末に向けて忙しくなっていく予定なので、
取り敢えず年内は試してみようかと思っています。

連射パッドも壊れちゃったし丁度よかったかな。

それから小牧始まっていますね。
出られる時間はお邪魔させて頂こうかと思います。

何時もいろンなモノ[必需品からゴミまで…]呉れる
いじめっこのヒトにお土産指定されたので出るコトを祈りつつ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
