神職莫迦に依る信On徒然と落書。
巫女、58歳になりました。
また 廃ぽ とか云われるだろうけど、云わなくていいです。

某おんものひと[2アカ8人]の1stに追いついたよー! と報告したら
全キャラ合わせたら未だまだだと云われました。。
それウチ[1アカ3人]が全員60になってもあり得ないから。


神主の方はなンとか神式・弐まで皆伝しました。
詠気・四を両方実装すると未だ気合が回りません。

この先は多分特化2マスくらいで45になって、
また神式・参、四修得で50近くなって、
50で腕力装備解禁どころか、50で特化修得解禁になりそうです。
覚えるならちゃんと三貴までいきたいしなァ。
55手前くらいまではTD引き篭もりでしょうか。

とは云え、大概のアタッカさん達は物理術問わず強いし、
釣りもあるし、掛かっても3ターンくらいだから
滅多に詠唱も気合も他の韻もいらないし…

平たく申し上げると ヒマ です。存在が空気。

特に必要が無い時は、全く何もしないで、
与生気用に気合温存するのが一番徒党の為になる気すらします。
なンかもう凄いジレンマが。

納入のし過ぎで奉行試験も発生中。
試験やる前に弓納入するだけし捲くっておこうかなァ。


※神主の修得状況。

古神道・七  ☆☆
雅楽・催馬楽 ★☆☆

神式・弐   ★★★
神典・壱   ☆☆☆☆

断片は三椏1@2。

もう44です。もう直ぐ比叡クエと新Dが待ってます。早過ぎる。
まァ早過ぎる、と云っても何度も作り直しているだけで、
存在期間は巫女と半年くらいしか変わらないンですけどね。


36KB

神主、武士さんに詠唱しました(’’
所詮は同じ中のヒトです。

流れと関係ないですけど、
巫女でヒトサマの手伝いで獏>魔鬼に行ったら
暗情熱夢現と髑髏棒がドロップしました。
付与石之取扱以外は滅多に来ないのになァ、ウチの連中。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
