神職莫迦に依る信On徒然と落書。
前々から欲しかった悠久舞装束がお安くなっていたので(’’

23KB

取り敢えず着る。

23KB

そんで直ぐに青く染める。

パッチ来[て貫が貯まっ]たら石入れて狩用装備にするつもりです。
知人に貰った鎧もあるし、狩装備は暫く不自由しないかな。
でも石と、いい入魂の装備は高騰しそうだなー。

つか、探している入魂のw-弓がなかなか見付かりません。
高いとかじゃなくてそも売ってないです。その内出るかなァ。

あ、と、手袋を新調しました。憧れの弓懸けです。
防御だけ考えると鹿革のがいいの狙えるンですけど、
手元にある生気3・8/5の宝玉入れられるのがあったので。


メモ:巫女と神主の狩用屏風を買うこと。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
