神職莫迦に依る信On徒然と落書。
そンな訳で小牧お邪魔させて貰っていました。
何時も通り大したコトはして、基、出来ませんけれど。

最近やっと救援を覚えました。
ちくと前まで何となく恐くて出来なかったンですが、
やろうと思えば出来なくもないのですね。

何時だったか矢ッ張り小牧で
たまたま傍通ったら私設で神募集とか云ってて。
周囲に直ぐ行けそうなの自分しかいなくて
って云うのが切ッ掛けだったと思います。
入った時にキーボード叩く指がぷるぷるしてたのは秘密です。


然し本当に斎藤さんちは神職さん多いですね!
ある日のゲリラ@中陣

13KB

旗武士、鍛冶2、神職4。
結果的には旗折れで倒せませんでしたが、
古神か雅楽が2+神典の初の三特化揃いでした(’’*
然も鍛冶さんは二人とも盾職だったような。

[はしゃいでないで、私は抜けるべきでしたね]
[つか、一杯神職さんいる時は一先ず参加しないで救援考えよ]

新仕様になってからの武将戦は今の処後陣までです。
[斎藤家の復興戦の折に即席徒党に混ぜて頂きました#感謝]
前の仕様でも本陣なんぞにはご縁は無いですが。
[本陣囮楽しいです。どさくさに紛れて大名叩いてみたい]

然しゲリラ暦より囮暦のが長いのに、一向に上手くなりません。
大体2体目くらいで捕まります。意味なす。
囮職人さんのように、ログ流してみたいです。

-----------------------------

薬師で街道を走っていたら、
突如知らないヒトに勧誘されました。

まァ目的は強行だろうと思いつつ、
知人その他周囲のヒト達の2nd3rd2垢等を余り把握していないので、
誰か顔見知りのキャラかと思ったら全然知らないヒトでした。。

つうかそもウチの薬師を認識しているとなると
凄い人口が限られるような気が。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
