神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先々週が妖魔陣で、
先週は水神連れて行って貰って、
今週は座談会があってーと
ぼんやり楽市のチェックをしつつ、知人欄を見ていたら
知人が小牧山にいるじゃないですか。

小牧?

私、何時もログイン直後のお報せ画面読んでいません。
つかまた北条さんちの合戦と被ってますね。

そンな訳でお邪魔させて貰ったりとかしています。

94KB

大概キョドってます。スミマセン。

----------------------------

先日の烈風鯖落ち時は、烈風の方が遊びに来ていました。
もう直ぐLV上がる状態で、空1狩途中に落ちたらそうで、、セツナス。
つか想像通りって云われたンですけど、如何云う意味でしょうね。
オカゲさまで周囲誤爆の日でしたが(’’;

某誤爆大王が一向ににこにこから帰って来ないので、
この儘だと私が誤爆王にされて仕舞います。
最近誤爆してなかったンですが、流石に3箇所同時は駄目でした。。


序でなので他鯖PC分布。

風雲:侍20 鍛冶6 陰陽13@上杉

群雄:巫女1@上杉

烈風:忍者1@三好

天翔:侍1@三好 薬師4@里

テスト:忍者40@北条[烈風と同じ容姿] 傾奇5@里

SS用とか私が作ったンじゃないのとか(’’
将星だけいませんね。。
↑といいつつも、たった今信に課金してきますた。
誤爆王の座は床ちゃにゆずったまま平和におとなしーーーーーーく生きると思うけど、今晩or明日あたりみかけたらよしなにー
然し、なンで皆さん私が適当につけた
ブログ用の仇名で名乗るンでしょう(’’
課金おめでとです??
復帰早々挨拶しながら
誤爆祭を開催して呉れると信じております。
私はその後、小牧山で大声と私設が
ごっちゃになっていたらしいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
