神職莫迦に依る信On徒然と落書。
で、涙4ツ出ました。

…私の処には来ませんでしたが。

つう訳で先日、顔見知りのヒトと千引ご一緒させて貰いました。

オカゲで、
雁皮だけでも千引入れて3箇所回らなきゃいけなかったのが
大量のスクラッチで三椏1@3を残すだけになりました。

これで三スク希望出しつつ安心してTDに籠もれます。

神主、[やっと]41になりましたが、
現状特化無しで相変わらず生気とオマケ程度の魅力付与です。
気合詠唱が4になるまでは特化なンか出来ません。
TD目録は取り敢えず寝かしだけ。鼓も無いので神隠し・改は後回しで。
多分この辺は巫女と同じで、
場所に合わせて付け替えたりする間に覚えられるかなー。

然し、寝かしが面白いぐらい効かなくて[…]
脳筋魅力0振りは拒否られているようで切なかったです。
寝る時は一気に行くンですけど、効かない時は奴ら徹底的です。

気詠4と神降まで覚えて、合戦ゲリラ行けるようになりたいです。
で、兄がそのくらいになったら、キャラ枠追加して
4thの爺さま[古神予定]を作ろうと思います。

------------------------

関係ないですが、過日某さんと某さんのウチに遊びに行ったら、
キーボードの文字が豪い擦り減って消えたりしていて、
なンでこンなんなるのー!? と驚いていたら
二人も普通になると云っていました。。

8KB

チャット量が違うンじゃないか、と云われたけど
確かに違うンだろうけど、PCのだって減ったコトないお(・ω・`)
マウスは消耗品だけど。信と関係なく。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
