神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ちゃんと金策しているのに貫使うの恐いらしい某さんには
経済状態が知行実装前並と云われ、
[ウチはそちらの一人分の額持ってるの巫女だけです(、、]

侍三特化持ちの某さんには
一人目も二人目も神職なのはあなたくらいしかいない、と
云われました。

相変わらず何かがずれた儘の我が道人生です。

閑話休題。

知人に呼出し貰って水神行きに混ぜて貰って来ました。

今回も氷結からのコースです。

徒党構成は、
刀、武士、武芸、術忍、神通、仏門、+雅楽[私]でした。

小ボス4匹+氷結は前回同様特に問題無く。
先日同様、マラソン中に事故り捲くっていました(’’

小ボス連中の2以下は帰依と恐怖の唄で脱兎させていたのですが、
効いたり効かなかったりの波が、なンか。。
某仏門さんが不貞寝していたり、私が拗ねていたり。。
二人できかねえええええとか云いながら粘着してみたり。。

粘着と云えば、氷結戦で僧さんが水象粘着してたですよ。
水象法力って傾奇の四象操作と同じモーションなンですね。
槍系装備だったからかなァ。
神職の風象は弓で新モーションだったから、楽しみにしてたのにー。


で。メインの水神戦ですが。
結果から云うと、4戦目で勝てました。
そンなに長く斗っていた気はしませんでしたが、
戦闘前に飲んだ丹が、帰りに三河の馬借へ向かう途中で切れました。

倒した順番は、5→2→3→1→4 だったと思います。

適当な記憶に拠ると、
武士道さんは1g粘着、
術忍さんが減殺維持しつつ、sとc、
武芸さんが減らした処へ
刀鍛冶さんが怒り放出で滅魂。

仏門さんが後光/冥護混ぜながら回復の二枚目、
神通さんの開幕は全体生命付与だったと思います。

旗直撃、と云う怖ろしい場面もありましたが、
姉さんはまるで巌のように丈夫で頼もしかったです。

私は初めの2戦が開幕大音響だったのですが、
なンか音響明けると水神御一行が矢鱈元気になるのでやめで。
で、鍛冶さんが開幕怒りやめて、極みからに変更していたような。

氷結戦でもちらっと1が寝ていたりしましたが、
勝った水神戦では2、3回1が寝て呉れました。うそん。
@4がかなりよく寝ていました。巫女なのに。いいのか??
オカゲさまで、残り1、4になった時は
かなりの率で不和で4に回って頂いていました。嬉しいです。

然し術忍さんのヘイトは尋常じゃなかったらしく、
蘇生に合わせて子守行っても、手が空いた時に子守行っても
寝ても寝なくてもオレンジが精々でした。
下手すると直ぐ白くなるし。

でも薬師さん殴られた時は赤くなかったって云うし。ハテ。


うざかったのは3。沈黙の霧とか大音声とか。後光万歳。
オマケに生命あとちょっとって処で
4連とかを途中で止め捲くって武芸さんを泣かせてました。
更に折角倒した後に1から蘇生が来たりして。

そして報い連打がスキな1でしたよ。報い→速活→報いみたいな。


ネタも忘れていません。
4戦目の前になって気付いたのですが、
2、3戦で、死んだ時に妙に生命少ないなァとは思っていたのですが、
マラソン中に外した240-18の吉祥図屏風を忘れていました。

駄目じゃん。

別にネタになろうとしている訳ではないです。。。


処で。
刀鍛冶さんが野良の方で、
コチラを固定だと思われていたようなのですが、
知人の寄せ集めであって固定とは云わないような。。

その鍛冶さんはそうだ、と云っていましたが。

ともあれ、今回もありがとうございました!#平伏





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
