神職莫迦に依る信On徒然と落書。
納入し捲っていた所為で、随分前に発生していた目付試験。
昇進すると鏑矢納入が出来なくなるので、保留していたンですけど、
いじめっこのヒトに大量に貰った皮革が、
それこそ鬼のように倉庫にひしめいております。

知行の開墾限界にも疾うに到達しています。
安堵判物も倉庫の肥やしです。

つう訳で
何時もお世話になってる鍛冶先生に来て貰って三河へ。#感謝!
[感想:腕力装備してない腕力振り神主の物理なンて意味ねえおー]
[てゆか矢も火矢のまんまでした]

実は昇進に二の足を踏んでいたのには、鏑矢もあるンですが、
配属先、と云うのが一番問題でして。
大昔、巫女が武田冠欲しさに義信隊ゝゝゝと喚いておりましたが
主は主で薙刀欲しさに原[虎]隊狙いでしてね。。
中中に配属されても"原"隊でも原[昌]かも知れない訳で。

とかまァぶつくさ云い乍ら、
弓削さんに作って貰った弓持って
神託者たん→斎女たん→お館さまと何時ものコース。

まァ案ずるより生むが易しでした。
[前振り長過ぎ]

19KB

最早何の職業か判りません$困惑

でも関羽ごっこが出来る…? 寧ろ張遼ごっこか?
見た目は趙雲か、カオのぬるさ考えると姜維ですけども。

因みに中のヒトは姜維使いだと思われている張遼使いです[何の話]。

新D攻略したりしているより、こう云う如何でもいいモノに
血道を上げてる方がウチの日記っぽいなァ…何となく。(’’
皮革を貰っときながらいじめっことはこれいかに!

無双は3までしかやってないけど今でも山田なのかしら(’’
いじめっこのヒトいらっしゃいませ。
何時もお世話になってますw

でも、いじめっこのヒトは
いじめっこのヒトなので如何にも。。
お名前は出さないようにしてますし(’’

4で台詞に山田が復活してますよ?<無双
そこまで行ったら是非連突古文書で武闘派を演じてみては?と提案してみます。
余談ですが当方のカミシュは斉藤時代に棍棒貰いましてボス戦でホームラン打ちまくっておりました。
何かあったの?と言われて悲しくなりました。
ウチの主がネタキャラだと思われているような
節がありますが、別にネタキャラじゃないですよ?
神典神主がバット握ってちゃ心配になりますよ。それは何かあったと思われて当然かと(’’;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
