神職莫迦に依る信On徒然と落書。
再来年の大河は『風林火山』だそうです。
てゆか主人公(視点)が山本勘助だそうです。
ウチの上司です。

…どうせ大河見ないンですが(オイ)。

そしてちょっと覗こうと思ったら
アカウントが切れていた上に
Webマネの残高も足りなかったとか云う。
おお、まいラブ山本勘助全国にその生涯を日本の民に見せ付けるのだ!

てか山本勘助が題材って、最近実在した人物と証明されたりしたのに、いいのかしら…?
妄想かしら…てか武田ブーム!勘助ブーム!(後者はちょっとイヤンかも)
なンか原作小説みたいですよ? 
妄想確定。キャストは未定。

武田ブームって何ンだろう。
後者は皆で山本勘助隊に配属されて、
信繁(だったっけ?)落ちて皆で
川中島から出られないとか入れないとか
そう云う恐いのはアレです。
覇王武田で陰陽と巫女をやっているmarikaと申します。絵板からこちらを知り、いつもこっそり拝見させていただいていました。
浴衣は今日のメンテで実装されました。なんか色々集めなきゃいけないようなのでまだ本物は見てないのですが……。
浴衣延期でしょんぼりされていたみたいなので、思わず書き込ませていただきました。
それではっ
marikaさんのサイトからリンク飛んでみてみたら
井上靖の風林火山と判明。(ありがとうございます?)
これは自分も読んだけど、自分の中の山本勘助の理想通りなので楽しみです!
爺からスタートかなあ…(小説は爺からです)
爺主人公大河ドラマってどうなのどうなの(ワクワク)
>marikaさん
初めまして、いらっしゃいませ。
絵板では何時もかわういイラストを
見さして貰ってます…!
浴衣、やっと実装されましたねー。
お心遣いどうもです。
鯖が不安定っぽいのと、それほど入手が
楽ではない、つうのがネックですが。
そして同鯖同国なのですねー。

>山さん
靖、読んでませんが爺スタートでも
いいと思います! 他のキャストも
面倒じゃなくていいかと思うです(何それ)。
でも爺だったら見て仕舞うかも…!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
