神職莫迦に依る信On徒然と落書。
大昔の知人が1年振りくらいで復帰しました。
私はLV追いつく処か追い抜いていました。あらー。

つか戻って来たのは嬉しいンですが、
環境が変わったそうで、微妙に遊びにくいと云う。。
早く自宅で出来るようになるといいですね?

然し、何時も浦島状態の私に説明して呉れていたヒトに
逆に解説する日が来るとは思いも拠りませんでした。

余談ですが、4年前から知り合いなのに、
過日初めて髪型を知った次第。
昔は何時も烏帽子の類を被ってたからなァ(’’ 


そう云えば、別の大昔の知人からも過日対話来たンでした。
そっちは復帰じゃなくて、挨拶だけっぽかったですけど。

まァ元気そうで何よりです。


@流れと関係無いですけど、TGS団扇貰いました。
貰ったって云うかログインしたら持たされたって云うか
両替で誰彼構わず皆で撒き捲ってて半ば厭がらせ状態でしたが。
…勿論私もやりましたけど。




*通販業務連絡*
今週末までにご入金が確認出来た分は、週明けの発送予定です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
