神職莫迦に依る信On徒然と落書。
大概何処に行くにも武士道さんとご一緒するンですが、
最近鬼紋を着ている方が多い気がします。
おんなさもは可愛いのに、おとこさもはびみょー…と云うのが
初めの印象でしたが、実は恰好いいかも?

つう訳でなンかかいてみたかったので。

24KB

ちゃんと色塗ったのとかはリベンジ出来たら。

盾でも鍛冶さんの場合、特に男性PCは源平の方が多い気がしますが、
過日ご一緒した方は鬼紋を何事も無く着こなしていました。凄い。
知人に似ていたけど、多分知人が着たら似合わない。

然し、PCグラのバリエーションなンて装備以上に少ないのに
似合う似合わないがあるのが面白いです。
まァ主観の問題と、
見慣れているか否かも関わって来るとは思いますけど。

27KB

おんなさもは源平のがスキだったり。


両方とも一応モデルはいるのですが秘密です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
