神職莫迦に依る信On徒然と落書。
斎藤家のお家再興戦が発生していますね。
来週と聞いていたので、すっかり三国のつもりでログインしたら、
三国峠も発生しているけど、稲葉山の上に交戦マークが!

中のヒトの都合で時間はまちまちですけど、
辻支援と伝令とゲリラと囮とN救援とか、
微力ですが出来る範囲で参陣させて貰っています。

雅楽でうろつくより、神典のが小回り効きそうなので、
本当は兄神主で参陣したいンですけど、未だ無理です。
神の光矢処か、詠気・四すら未だなので。先の話だなァ。

初日の出来事:
軍旗持っていたので甲斐の馬借に追い返された。
徒歩に切り替えてその侭走行。辿り着いたのは駿河。

2年甲府に住んでいてこれです。
※2年間[LV15~45くらい]はほぼ稲葉山人でした。
そして合戦の度に国に帰ると云う…。

楽市ねえ。便利になりましたよね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
