神職莫迦に依る信On徒然と落書。
涙でも雫でもない処があれです。

以前に海1箱で涙を頂きましたが、
先日空1箱から金剛石を頂戴しました。

金剛石は楽市に出してもあんま売れませんし、
合戦場の遊兵から強奪したヤツがもう一個あるし、
陣立[防御64 255/254 付与枠@1]にミリキ石も入れたいので
ギャンブルに出るコトにしました。

金剛石だし、10余り石でいいかと緩いコトを考えていたら
知人は11以上、乃至12以上の石が良いといいます。
道理です。
然しそンなもん買ったら破産する! と云ったら
買うンじゃなくて作れ、とのコト。

職業:与生気付詠唱石な私ですが、巫女ともかいてあります。
付与石作成関係の目録も一応皆伝していた筈です。
某さんから譲り受けたミリキ装備も一応あります。

…やってみることにしました。

兎に角予算を決めてから、と云われたので
身分相応額にしておきました。そう冒険は出来ません。

21KB

あっさり出来た。
ビギナーズラックっぽいですね。

17KB

そして金剛。

21KB

(´・ω・`)12ヨリハイイヨネ。

一先ず陣立付与は見送りです。。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
