神職莫迦に依る信On徒然と落書。
信On知らないリアル知人に

床[仮]さんのキャラは凄く趣味っぽいですよね$笑顔

と云われました$困惑 

画面でウチの巫女を見せると大概失笑を買います。
主さんもあれだそうです。それで如何しろと。

そンな訳で[?]やっと通販始めました。宜しければ宜しくどうぞ。
適当に年末頃〆るかも知れませんが、取り敢えず暫くはやっています。
早速お申込のみなさま、ありがとうございます。恐縮です。


サテ。

相変わらず空1とか空1とか行っています。
海1とか大角ノックとかTDとか獏の手伝いとかも行ったけど
野良の時は大概何時も空1です。

そして巫女57歳になっています。
20代からの知人に、50以降の上がり方が異常だと云われました。
私もそう思います。
40代後半の頃に、51からは上がるの大変と聞きましたが
キャンペーン挟んだ所為か、
54→56の間に10丹も掛かっていないと思います。
空1こわあああああああ。

日記を遡ると51で空1到達していますね。
恐くて、生命3000乗るまで空で青[!]出せなかったの思い出しました。

然し多少スペックは上がれども、
中身が伴わない侭LV上がっています。本当スミマセン。
LV上がるのも潜在溜まるのも嬉しいけど、そう云う問題じゃないです。
中のヒトは相当青褪めています。
恐らく傍目には呆けっとした只の益体も無い巫女ですが。

取り敢えず、私は"巫女"から
"与生気付詠唱石"に職業記載を変えたがいいと思います。


そういや基本潜在368あるってヒトと一緒になった、
と云う方がいましたが、368ってなンだー!

私、やっと40です。100あったらかなり倖せになれると思います。

過日、獏神[1]に加護破れた上を殴られたけど耐えられました。
直後に術来て死にましたが。現状はやっとそのくらい。

そンな訳で巫女のLVが上がっているので、
神主のLVが変わんないとか云われましたが、
どっちかが稼動していたら、片方はお留守番なのです。
つか、上がっていたら上がっていたで廃ぽ扱いです。。

あーでも断片だけは集めといた方がいいか。動かすか。
笛は買ったけど、肝心の寝かし覚えていないし[…]。

処で、顔見知りのヒトに、変わった喋り方をすると云われました。
中身を知っているリアル知人でもたまにそう云うので、
変なンでしょう、多分。

タイプ遅くて変なタイミングで喋る上に、
喋りことばじゃなくて、打ちことばで喋る所為だと思います。

中のヒトはお喋りですが、チャット苦手です。そゆことです。
@は自動ランダム発動技能、人見知り・序を常時実装中。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
