神職莫迦に依る信On徒然と落書。
内容が前後して少し前の話ですが、
知人に強行借りて、巫女だけ一式貰って来ました!
両替でも、野良で狩に出掛けても
見事に右も左もひこにゃんで席巻されていましたね。

招き猫みたいな家具があればよかったのに!
お供えモチならぬお供えひこにゃん、とか。
坐っているポーズで。
てか直政のとなりにひこにゃん[立体]置けばよかったのに!

28KB

浴衣は廃棄を繰り返しつついろんな色着てみました。
豪華染めと染無しがスキです。
アンケートで"最高"にしておいたので、是非レシピ化を。

あとは潜在欲しさに空1青[!]出してみたりとか。
[他の検索キーも入っているンですけど、誘われるのは空1です]
キャンペーンも手伝って、経験も潜在もうまうまでした。
いろんなアタッカさんとご一緒出来るのも面白いです。
傾奇さんとか神典さんがいらっしゃると私が楽です。[オイ]
盾侍さんが軍楽さんだと更に楽です。
[つか不動の陣あったら雅楽いりませんね、ハイ]
[でもてっぽこさんに誘われたりとかいろいろです。吸収無いお?]

先日なぞ、森のど真ン中でメインアタッカ寝落ち、と云う
珍事件に見舞われましたが、時間掛けながらも
狩れて仕舞っていた[ご一緒した方々]が凄いです。
召喚おんもさんのおじいちゃん[天狗]が大回転していました。

空行くと、不変に凄い感謝されるンですが、
それしか取り得がががが、、と云うか手際もよくないので、
不変と与生気機能付きの詠唱石のようです。。存在が。
そンなんなので、役に立っているらしいのは嬉しくもあります。
[自分が行く時は常に不変あるので、如何違うか判らないのです]

そして今は過日買い逃した素敵弓に未練たらたらです。
あの時買っておくンだったー! 

そう云えば、さこにゃんと三つ葉柏ストラップは
やまさんではなく、てっさんに白い目で見られました$困惑


やっと少しリアルが落ち着いたのでぼちぼち戻っています。
三国は短い間でしたが、すんごい久し振りに合戦場に足を運びました。
辻支援楽しす。と云うか誰彼構わぬ与生気魔で不穏です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
