神職莫迦に依る信On徒然と落書。
雨霰。

と云う訳で、
17日は暑い最中お立ち寄りありがとうございました!
お声掛けて下すった方もどうもです。
然し、本当に暑かったですね。
会話の3割は"暑い"だったような気がします。

構って下すった、某さんと両隣さんもありがとうでした。
中のヒト、非常にお喋りで申し訳ない。

えー。ちらしで告知した通り、ゲームと此処は続投ですが、
今夏で"鄙唄神社"のオフライン活動は休止です。
駄目なヒトがアレなモノをスキ勝手にかかせて頂いてきました。
かく度にいろいろな嫌悪感に苛まれるのですが、
そりゃもう、楽しかったです。
お付き合い下すった皆々さま、本当にありがとうございました。

今後ヒトサマのPCをかく場合、同人誌よりも人目に触れる機会の多い、
此処か絵板しか無いのが少々怖ろしいです。自重します[嘘くさい]。

また何かしでかす場合には
此処で告知乃至通販等出来るようにしようとは思っています。

14KB

当日の値札[ひこにゃんポストイット]と
店番のウチのこもどき[ピンキー組み替えて目だけリペ]。


通販は、来週から受付開始の予定です。
当日は構って下さってありがとうございましたー!
左隣のあかねです。
楽しかったです!

腐女子サイトですがwリンクはらせていただきます!
こちらこそありがとうございました!
いろいろお話出来て楽しかったです。
五月蠅くてスミマセン。

リンクもありがとうです。
ウチは別の意味でアレですが、
こちらからも張らせて頂きましたー!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
