神職莫迦に依る信On徒然と落書。
原稿中、対話やら拍手やらありがとうございました…!
なンとか脱稿出来ました。
あとは無事スペースに届くことを祈るばかりです。

39KB

『破天荒宣言』
B5/オフ/P28+α/@400

タイトルのつくりが何時もと違いますが、
中身はアレなカンジのプレイ日記の半捏造版みたいな
何時も通りの駄目っぽい内容です。
ご多分に洩れず神職塗れですが、今までよりは軽傷です。

何時もよりいろいろかいた気がします。
後記以外でおとこ鍛冶屋をかいた覚えがなかったり、
当初36頁になる予定だったとか、
敗北感は付き纏いますが。

@前3冊の、巫女>>>>>>>神主くらいの割合が、
巫女>>>神主くらいになっております。

そしてまた半分さんに巻き込まれて頂いております…!
巫女塗れで主に私が大変なコトになっております。

ウヒ。



以下拍手レスです。

>あかりさん
※ありがとうございますー!
スケブですが、当日恐らくひとりなので、
時間掛かって仕舞いますが、それでも宜しければ
声掛けてやって下さい。

おなまえ、間違えておりました。スミマセンスミマセン/平伏
休み取れたので
当日遊びに行きますんで(''*
よろしく*ノーノ)
無事完成おつかれさまああ。
これでひこにゃんイベントに参加できそですね。

一日目は休みではないので、例によって?
通販で買わせていただきます。
ぜひぜひよしなにですっ。

ところで表紙に出てくる薬師たんは活躍するのでせうか?
>葵鍛冶さん
彼処はリアル合戦場なので、お気を付けて!
取り敢えずヒトが多くて暑いです。

>りゅねさん
どうもです!
通販も何時もありがとうございます。

ひこにゃんグッズは早速、
巫女だけ一式揃えて来ました!

薬師はちゃんと出てますよー。
ページは少ないですが。
そしてウチのPCどもは誰ひとり
活躍などしないのです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
