神職莫迦に依る信On徒然と落書。
携帯のストラップを変えようと思います。

これに。


16KB

勢いで購入。現在、微妙に後悔中。

恥ずかしくてオモテ出られません。
夏の某所でぷらぷらさせていても指差さないで下さい。
やまさんにはカオをしかめられる予定です。

去年はおやかたさまキューピーと
諏訪神社のお守り[鈴]を付けていました。
鈴の音が大き過ぎて、三日で外しましたけど。

モバ信は微妙らしいですね。
それ以前に使用機種が弾かれているので利用できません。
N702iDに光明を。

1年↑経つし、機種変しようかなって云ったら

廃ぽ

と云われました。

でも最近何をしていても 廃ぽ と云う反応なので
挨拶のようなモノなのかも知れません。

巫女55歳と神主40歳は一ヶ月前くらいからです。多分。
此処一月くらいまともに潜っていないです。
此処1週間はアカウント切れています。

まァ巫女55は我乍ら駄目だと思いますけど。
四捨五入したら60ですよ? 還暦でカンストですよ? 
あり得ません。
気付くといろんなヒトに並んだり追い越したりしています。

でも50代は一人しかいません[免罪符のつもり]。

@未だにリアル合戦中です。
ひこにゃんにも会っていません。新作浴衣は公式で見ました。

メンテ消失じゃなくて、レシピ追加にしてよ![心の声]





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
