神職莫迦に依る信On徒然と落書。
[だけ]が欲しかったので公式でプレイヤーズバイブルを購入。

収録曲は新D一通り[知らないのは多分空2と空2ボス?]と
破天用と思われるOPアレンジの全11曲。

空1が1番川井節全開だと思いますが、矢ッ張り海2ー。
ワダツミ。ワダツミ。凶悪竜宮城万歳。
でも曲は凄いスキなのに、あんまり行ったコトはないです。
行くのは海1と空1が多い気がします。

作業のBGMにしてリアルが戦場になっていますが、
戦闘のBGMにして潜在稼ぎたいです。
ひこにゃんイベントには無理矢理降りるつもりでいますが
[追加でさこにゃん希望!!!!!]
8月末までは忙しいっぽいです。 中のヒトが。



@全然関係無いですが、日課。
Gロボ三国志~天下三分の計~

私は音源が判らないンですが、GRが判る方ならw
SWEETを遥かに凌ぐ判り易さですよ、これ。。そして可笑しい。
ひこにゃんイベントを見た時、床さんならさこにゃん欲しがるんだろうなと予見した者がここに(ニヤリ

やわらかげな戦車より戦国っぽいのでちょっと良いですな。旗指し嫌いでしたがアレは妙に付けてみたくなります。
団扇はリアルで欲っっ
ひこにゃんイベントなんかやるのかあああああ(笑)ビンセンとうちわほしすなあ
それまでには終わらせたいね?(遠い目)
ががれー
>kazamiyaさん
ご期待に副えられたようで何よりです[?]
私も旗指物は付けませんが、
あれはうっかり付けて仕舞いそうです。
団扇も同意ですノ

>てっさん
やるンじゃよおおおおおおおおおう。
私は全部欲しいかもですよ。

因みに開始までには終わりません$h





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
