神職莫迦に依る信On徒然と落書。
やばすやばす。
この期に及んで書き直しとか。両方とも表紙用の没下絵。

27KB

神主は朱塗り→折角貰ったので弭槍に。
つか完全にかきかえていますけど。

22KB

薬師の装備ワカンネ、とか酷いコト云っていたら、
知人がいろいろ貸して呉れたので、リク貰った訳じゃないですが、
向こうの好みを尊重[?]して、托鉢衣[?]+もうすで。
ウチには大乗衣までしか無いのです。薙刀は単に趣味。

つかちきり全然出回っていないので、
稼動し始めたらもうすになりそうですよ。。


試着コマンド実装されましたね。よかですね。
染色も試せるし、個人的に非常に便利です。  

特に絵をかくのに[…]。

金箔も来ましたね。やっとね。
この勢いで1アカウント内のアイテム移動も実装して欲しいです。
取引不可アイテム無いし、知行蔵は共通倉庫希望。
お蔵番も共通なら楽だけど、取引不可品あるからなァ。

野外ハイポリも試してみました。
取り敢えず千早系の触覚の動きが全然違います。
でも、私のPC、基、グラボはそンないいのじゃないので、
多分空とか行く時は戻さないと動作が追いつかない気が(´・ω・`)

ア。と。甲府には降りていますが、知行と楽市と資料のみです。

今は巫女の潜在よりも主の修得よりも、時間ががが。
軽くノックしておいたので、見かけたら袋の中に投下しますね(`・ω・´)
100は軽くって云いませんYO!
[また]弄られる覚悟で有難く頂戴します~。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
