神職莫迦に依る信On徒然と落書。
端から使い捨てにするつもりの格衣が削れて来ました。
未だ保ちますが、次の装備を用意していません。

てゆか何にするかも考えていません。

候補は三ツ。

・悠久舞装束
・占星束帯
・陣立甲冑

一番手頃且つ、近道なのが陣立なンですが、
探している入魂のモノを見たコトが無いのです。
まァ余り需要の無さそうな組み合わせなンですけどね。
上の二ツならありそうなンですけど、
要求スペックを満たしているのは恐らく手が出ません。

あ、と、削れ具合を考えると矢ッ張り陣立になるのかな。
直衣系は耐性が切な過ぎます。宝玉枠は楽だけど。。

まァ何になっても青く染めるのだけは決定事項です。

56になるまで間があるので、ゆっくり考えますが。
多分そのくらいにならないとキャップで着れない筈ですし。

でも、知人が空2行きたい、と云うので頑張れーと云ったら
お前もだー! と云われたので[私的には現状も奇跡なンですが]
目標スペックも少し上げようかなァ、と。
私のスキルもスペックも判っていて、
更に徒党の神枠を埋めて仕舞うのも承知の上で
誘って呉れるって云うンなら頑張りますとも。えぇ。

空いている時間で[…]。

空1で潜在溜めるのが近道かなー。秘晶も欲しいし。潜在万歳。
神主の潜在振りは本当悩みどころですけど。。

神主も育ったら乱射行こう、と云って貰えたけど
また神枠埋めるのか己は。。。
何時も職の調整出来なくてスミマセン。。

以上、60になれば装備選び放題、と脅された床でした。

26KB

これはおされ用陣立貰った時にかいた絵。
そこはもう「材料と入魂材持込み」で作ってもらうしかっ!ですよ。
破天(飛龍もだけど)の生産は材料が大変なので……材料と入魂材さえあればきっと甲府の愉快な仲間たちが作ってくれる…ような気がします。ただ上手くいかない場合もあるので覚悟は必要だったりですが…(。。;

しかし装備って何故か希望のスペックのって売ってないですよね~。
杖とか時々探してますが、「お?」って思うのはすでに付与枠埋まってたりでなかなか大変です。
最終手段はそれですかね??
お。おーだーめいど…?
只、注文が多いので
持ち込みするにも心苦しいのですけど。

楽市だといいかな、と思うと大体条件が一ツ違ったり
足らなかったりになりますよね。難しい。








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
