神職莫迦に依る信On徒然と落書。
26KB

表紙の下絵の途中絵。
持ち物とかポーズとか変わります。

以前、ウチの本を買って下すっている方に、
本じゃないと表情が見られない、と云われたコトがあります。
確かに私の絵は無表情が基本ですね。寧ろへの字口。
漫画の中でも表情薄いンですけどね。悩みでもある訳ですが。
それ以前に絵が非常にヲタくさいのがアレなンですが。

てか表紙、下絵しかやってねえですよ。やーばーいーー。

閑話休題。

職に特化しない本を、とか云っていましたが
案の定無理っぽいです。
寧ろ何時も世話になっているヒトも神職を始め、
私が接触するヒトも増えたので
なンか何時もより多いかも知れません。スミマセン??
多分神主含有量がかなり増えるような気が。

只、現段階のネタ出しで、
出番の量は兎も角として、全職男女制覇出来そうです。
一回やってみたかったので、嬉しいです。

@また某さんが巻き込まれて呉れる予定です。
[此処の中のヒトは本当にひといですね]


信サークル一体幾ツあるンだろう、とか
心配していたら、知人から対話が来ましたYO!

この方とはそも出会いが強烈で、
初参加の時に、向こうのスペースにお邪魔したら

"何時も見てます" と云われて
"絵板ですか?[←そう云う反応が多かった]" と返したら

"いいえ、両替でw"

…orz 当時未だレアポップだったのに。

つか、対話呉れた某おんもさん、
ウチの神主やら薬師やらをよく突ッついて下さる
腹癒せお礼[?]にネタにしますよ![予告]

然し、何もせずとも両替にいるだけで
弄られるウチの三兄妹如何にかならんのかな。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
