神職莫迦に依る信On徒然と落書。
主の楮集まりました。序でに40になりました。タスケテ。

4代目までLV二桁になったコトも無く、
5代目まで知人以外と徒党を組んだコトも無かった筈が。
つか半年強で40ってウチのこじゃねええええ。

粉オフならぬ、鏑矢オフのためにログインしていたら
周囲のヒトが引き回して呉れたり、
青! 出さないのに対話貰ったりしている内にこンなコトに。

然し、本当に希望出さずに矢鱈誘われるので、
神主誘われないって云うのは都市伝説だろう、とか云っていたら、

知人[古神神主]曰く、

"俺もそのくらいのLVの頃はよく誘われたけど、
 50になったらぱたっと止まったお"

うそん。

"つ 検索は 巫 女 "

検索は"神職"統一でいいと思うのですが。


然し目録呉れるまでの話が長いですよね。

17KB

修得するにもこの念押し。
特化実装前から腕力神主でしたが、何か。


29KB

弭槍、貰いました。



最近日記にらくがきなくてスミマセン??





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
