神職莫迦に依る信On徒然と落書。
付与石取扱いを神職に寄越し捲るのは何の仕様ですか。

地獄谷に断片取りに連れて行って貰って、
楮5枚集める間に、付与石取扱いが4冊来ました。

巫女も叢雲堂とか行くと、最低でも2冊は貰って来ます。

だから、いらないから!

楽市に1文で出しても需要無いですし。

そンな訳で主さんがぼちぼち断片集めしています。

巫女は初金山の折に船賃を忘れ。
神主の場合は船賃は持っていたのですが、
うっかり逆方向の切符を買って仕舞い、
お金が足らなくなって、春日山両替に駆け込みました。

オマケに二人とも青! 出していない時に呼ばれた上、
事情は違いましたが、鍛冶屋さんが途中抜けでした。
何々でしょうね。この符号。

修得はやっと雅楽を皆伝、既にLV39です。
生産と修得之書だけで覚えた目録が何冊あるやら。
里出身は本当、きついです。
[この内6LVくらいは拉致って貰った結果ですがw]

通常目録は、弓術4@4、古神2@3、野外2が@2マス。

野外は鏑矢17000本くらい作れば皆伝出来ると思うンですが。
1回で6000本くらい作るので、3回やればいいンですが。
ぬっちゃけ面倒くさいです。もう何万本作ったか覚えていないです。

特化どころか、神式も不惑からってカンジになりそうですね。。
てか楮断片集まっていないので、そも特化処じゃないンですけど。

つか39ってなンでしょうね。

LV一桁で何年過ごしたか判らないと云うのに。

※何度も作り直すわ、LVは低い侭だわの主ですが、
 巫女の仕官日数-半年くらいからいるのです。実は。


然し、神主が育って来たとなると、
その内透漆な薬師も育てるコトになるかも知れず。

只管やり続けている神職ですら初心者丸出しなのに
他職やるンですか。大丈夫なンですか、自分。

こンなのに旗持たれたら徒党は堪らないだろうなああああ。

然し、神主の成長が予定より全然早いので戸惑っています。
如何しよう。潜在とか。装備とか。
身の処し方全然考えていません。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
