神職莫迦に依る信On徒然と落書。
6/29で1stの仕官日数が丁度四年になりました。

7KB

阿呆です。

因みに初ログインは2003年の6/27。
最初の仕官先は実は北条さんでした。
甲府在住の知人に小田原まで来て貰っていたのですが、
同盟国だけど遠いし、面倒だろうと二日後に武田で生まれ直し。
現在に至ります。

初めてやったネトゲがPSOで、DC→GCと移行して遊んでいましたが、
存在としてはリアル友人/知人と一緒に遊ぶツールでした。
だもんで、別にリアルで連絡取れるし、暫く来れないーとか云って
平気で数ヶ月空けるのが普通で、信でもそう云うスタンスで。

此処によく40とか50とか、云われた目標LVをかいていましたが、
正直自分が50になるとも思っていなかったし、
ボスや武将に縁があるとも思っていませんでした。
思えば遠くへ来たものです。

勿論、数々のご縁のオカゲですけど。

構って呉れるヒトがいなければ、ネトゲで遊ぶ意味無いし、
絵板で好き勝手にかかせて貰っていなかったら
此処もやっていなかったろうし。

4年もだらだら遊び続けて来て、
後悔していることも勿論ありますし、※遊んで来たコトに対して、ではなく
いろいろありましたけど、それも蓄積だし、
私には減ったことよりも、増えたことと、
別に変わらないことの方が多い気がします。

とは云え、この半年で多少リアルに皺寄せして仕舞ったので
またふらふら人に戻りたいと思います。
昔みたいなレアポップには多分ならないですけど。
本当潜り癖ついてやばいったらないです。

まァ、いてもいなくても通常営業です。
余程切羽詰まっていなければ、メールで飛んでいくますよ。
どっちにしろ夏のアレで
資料ログインは繰り返さねばなりませんし。
なンか神主は断片集めてるし。

まったりしている内に、誰かひょっこり帰って来たりしないかな、
とかぬるいコト考えたりもしています。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
