神職莫迦に依る信On徒然と落書。
やまさんが長期休止に入りました。

隠居だとでも思っておきます。その方が"らしい"ので。
落ち着いたらつうか、気が向いたら
もじゃヒゲになって山から降りて来るだろうし。[…山?]

昨日だとは思っていなかっただけで
気配は随分前からあったから、一応覚悟はしていたし。

大体、携帯で装備渡すおー、と呼ばれて行ったら
降神とこまこましたもの呉れて、暫く来ないつうから、
まァ大凡の事情は判っていたので
頑張れー云うて、
なんかその僅かの間に[青!出してないのに]私に野良勧誘来て
向こうも2アカで片方お出掛け中だったから
ほいじゃねー でおしまいですよ。らしいわ、本当。

うん。まァ。本当に

頑張れよーとひとことだけ。勇退だしね。

文字通りの糸引く勢いのリアル腐れ縁なので、
どうせリアルでは普通に会うしな!(’’

28KB

昨夜の。
実は資料用に撮ったSSだったりします。
[私も私だなァ。。。]
Σ(゚Д゚)ワシはここにいるでよ!
ネタに困ったらまた山を降りるよ、多分。
一番いい降神舞装束あげてないしな!フヒヒ
(゚∀゚)ノ 
いあ、いるの判ってるけど、暫く信では遊べないじゃん?
つかネタ探しに戻るンですか。
私が云うのもあれだけど、確かにみんなネタっぽ…ゲフ

まァその降神舞狙ってLV上げときますね$爆笑
[然しそれだと巫女より上げなきゃいけない罠]

つかお互い、中のヒトが頑張らないとなー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
