神職莫迦に依る信On徒然と落書。
何かあちこち行って来ましたよ。

そろそろ断片が欲しいウチの主さん、
TDで東西戦でも断片が出る、と聞いて宇治へ出陣。
普段腕力装備なンてしないので、面白がって青!出しながら
装備で遊んでいたら、お声が掛かりました。

装備は後で直せばいいか、とその侭集合場所へ。

"神主さん、アタッカーしますか?"

"イエ、普通に神職仕事しますよ?"

"…よかった"

そもウチの神主は神職仕事の合間に他のコトをしてみたい、
と云うのが発端で存在するンですけどね。神職ばんざーい[阿呆だ]
[つうか50が腕力装備解禁LVらしいです。ウチの主]

装備は設定し直して最終的には気/魅/耐装備に。

で、徒党が割れて、救援も埋まっちゃって手持ち無沙汰な時に
叩かれたので、タイマンとかして仕舞いましたよ。

LV28陰陽師 : LV34神主。

目録制限もある上に、
私は流派風化したまま、オマケに徒党N狩実装と云うオチ。

向こうの気合溜まって術がくれば200くらい持って行かれるし、
結界破れば火矢で100前後持っていけるし、の
なかなか不毛な削り合いでしたが楽しかったです。
結果としては勝てましたが、
6LV差あるし、こっちは一応腕力振りだしなァ。

終了後はお互いお辞儀で。
っても私馬だったので伝わっているのか判らんのですが。
タゲって所作すれば、戦場でも向こうに表示出るのかな?
出ているといいのですが。

因みに主がいきなり34になっているのは、
金曜の晩に@600万でLV56になると云う方がいたので、
一緒に屋敷に連れて行って貰った結果です。
オカゲサマで1丹で3LV上がりました。

@宇治では断片出ませんでしたよ。。がっくり。


東西は巫女も行って来ましたよ~。
大井川でNと武将ちくとやって武功500強かな。
仁科に不和入れて来ましたw
に、しても武将強化されているみたいで、今後の合戦が恐いです。

そう云えば、初日に門の処で、知人じゃないンですけど、
昔よく稲葉でTDご一緒していた薬師さん見掛けて嬉しかったです。

あとはイカノック。
生産進めていないので、墨はスルーなンですが。

陰陽道→召喚に特化変更中の陰陽さんとご一緒しましたが
以前にTDでご一緒した軍楽さんは
武士道で空2到達後、LV60にして転職と云う。

理由は如何あれ、みんな凄いなァ。
特化変更は考えたことない、と云いましたが
出来れば3特化揃えよう、と云う魂胆だから変更無関係でした。

これは変なのか…? 変なのかな。

近場に侍と神職でそれぞれ3特化持ちのヒトとか
陰陽で3特化揃え中のヒトとかいるンで、
あんまりそうは思っていないンですけれども。
まァ私と違って、みなさん複アカですが。
徒党中にふと他職の技能が羨ましくなって特化変更考える、なんてことは自分の場合よくあることだったりします。
次に断片集めとTDの修得地獄が浮かんで現実に引き戻されるわけですが(´▽`;)

なので「いつもの他に何かしてみたい」と特化別にキャラ育てるというのも変じゃぁないと思います。潜在の振り方も変わってきますしー。
うちの場合は特化別に上位生産が用意されてやがる鍛冶3種類育ててるわけなんですが特化変更すると生産も全部やり直しになるので変更も迂闊に出来ない状況です。
・・・いや、鍛冶大好キなんですけどネ。
以前、1st僧兵でアタッカー用僧兵も居て、次は盾用僧兵だぜという方にあったので3特化揃えるのはふつーな気がしている今日この頃。

私も一度特化変更しましたが大変だったし、キャラのイメージもあるから、変更するくらいなら3人育てちゃえ~とか思ってますが…破天の子は修得がつらいです;;
>kazamiyaさん
隣の芝生が青いだけなのか、何なのか、
そう思うコトは結構あります。
断片/修得地獄が、と考えるのも同じです。

鍛冶屋さんは確かに大変そうですね~。
私は生産が余りスキではないヒトなので、
自分が鍛冶でも変更じゃなくて増やす方考えるかもです。

そう云えば、近場に鍛冶3特化の方も
特化変更した鍛冶さんもいたの思い出しました。
つか周囲の殆どが鍛冶持ちな気がします。鍛冶さん万歳?
結局、どの職にしてもスキじゃないと出来ませんよねw

>marikaさん
普通の僧兵=アタッカーと云う訳でもないのですね? 凄!
因みにウチは特化実装前から神職が二人いましたよー。
みなさん適宜に莫迦だと云うコトでしょうか[違]。

破天のこは本当辛いです。
里にいる間はいいンですが、出た後が。。

PCのイメージと云うのは確かに。
仏門なのに僧兵に見える方とかもいますけど(’’





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
