神職莫迦に依る信On徒然と落書。
昨夜は早速鯖落ちでしたね!@覇王

主さんの知行LVが上がったので、
林地を改良しようとしたら飛ばされました。
復旧までの間は、お風呂に入ったり、部屋を片付けたり
[何故か]天翔にキャラ作ってみたり[ネズミ5匹倒した]、

今更っぽくPSUインストールしたりしていました。

PSUはリアル知人達に会いに行くためなのですが。
然もそっちでも用のある鯖に繋げなかったし。コンチクショウ。

とは云え、今年も東西戦の目的は9割方終わりました。

35KB

島さん。

春でもないのに脳が涌いててスミマセン。
去年も同じコトしていました。本当スミマセン。
サービス開始時には実装されていなかったンですよ。島さん。
[そう云う問題でもない]
[然もお誂え向きに莫迦っぽいSS撮れたし]

ウチの巫女の装備は東軍/上位縫箔+青、弓、額当て+兎耳です。
額当てはスキじゃないンですが、兎耳を試したかったので。
冠装備はまた蟹だったので。。。

他は腹当系、千早系、霞縫箔系、御神楽系グラだったと思います。
@萎烏帽子が狩笠グラだった筈。
一応全部着て試しておきました。阿呆として。

朝顔花壇はちょっと欲しいですね。報酬はまた来週追加…?


以下メルフォレスです。

>Kさん
本、無事に届いたようで何よりです。
ウチの神主ですが、最近は割と普通に稼動していますよーw

そして合戦、お疲れさまでした。
謙信陥落の陣にいらしたと云うことは
[私は宇佐美取り付き辺りで落ちて仕舞いました]
阿呆な所業を見られていたかもなのですね、、お恥ずかしい。
つか、大体何処にいても、何かしら変なコトしています(、、:





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
